ニトリのコスメボックス | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

数日前ニトリでコスメボックスを買いました


いつもはこんな感じ バラバラ😅

🍎りんごミラーは3COINS


アイメイク(アイシャドーは100均🤭)


ブラシセットはSHEINの商品



バラバラにならないので👍


メイクボックスが欲しいなとずっと思っていたら

いつも観ている人気YouTuberさんが

コスメボックス🧰を買い替えたと紹介していて


子供10人😵なのにママさんスタイルよく綺麗

いつも部屋がきれい

めちゃくちゃ料理上手(手際がいい)

YouTubeなかよし大家族

ニトリのメイクボックスを紹介しているところ


ニトリで2990円と値段も手頃👍

さっそく買いに行きました🛒



その商品がコチラ👇

大きさも大きすぎず小さすぎず丁度いい

こんな感じ

ホワイトで高見え😉

ミラー、ケース付き

まだたくさん入りますが

半透明の仕切りを買ってこよう〜

とりあえず毎日使う物を入れてみました

高さもあるのでハトムギ化粧水が入った👍

汚れ防止に下にティッシュ敷きました

コットンを入れる物も買ってこよう

(箱でもサイズピッタリです)

オススメです



買い物に行けない方は楽天にも

ニトリのコスメボックスありました👇



でわ〜ん👋