久しぶり青空の下で神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日息子は会社休み

昨日我が家に泊まると言っていたのに

天気が悪く釣りに行けないからか

やっぱり行かない事にしたとLINEが…


熟睡していたら LINEが…

時計を見たら24時😓

誰だこんな時間に…と思って見たら

息子からで やっぱり泊まる

今からそっちに行くので部屋暖房入れてと…

なんなん💦

と言いつつ玄関のチェーンを外し

息子の部屋の暖房を入れ寝ました

(お風呂はお湯抜いてもう掃除したわ😅)

そんなこんなで息子はまだ寝ています😪



7時半 今日もパパを送って行きました

パパは膝が悪いので 

いつも先に🛗エレベーターのところに行って 

タイミングを見計らってボタンを押します

今朝は霜が降りてます

日中は暖かくなるかも⁈




パパを下ろして いつもの神社へ⛩️

(直進3分くらいで着くので…)


今日も一人

参る時 声出せるし落ち着いて参拝できました

空が青い それだけで嬉しい

今日 着用しているSHEINの商品

気になる方はコチラからどうぞ👇


これから春先にちょうどいい薄さ

黒のダウンベストは一枚あると便利👍

根元の白髪隠しにいつも帽子を被っています🤭

暖かい靴下 黒とベージュのセットです

両端にポケットがついているので

スマホ、キーケースを入れています


清々しい朝☀️

井戸、水、延命、学問、方位、知恵、商売、

縁結び…

いろんな神様が祀られています



来週 娘、友達と

ランチの約束が二つ入っているので

今日は天気がいいので

セルフ白髪染めしようかなと思っています


明日は天気も良く大安吉日なので

🎎お雛様を出す予定



でわ〜ん👋