今日も鬱陶しい雨(^_^;) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日も雨☔  鬱陶しい

昨日はなぜか寝られず

1時間くらいしか寝てない💦寝不足


朝の血圧測定

思ったより高くなかった👍



今朝もパパを会社まで送って行きました🚙



そのまま いつもの神社へ⛩️

髪の毛ボサボサ😅笑

傘さしてのお参りはしづらい



ガソリン満タンにして

今日はそのまま実家に行きました🚙DASH!

雨ザーザー☔



ミーにキャットフードとお水を与え


神棚、仏壇のお供え…お線香をあげて🙏


ミーとスキンシップ

ミーのこの顔

安心しきっている寝顔

フードあまり食べなかったので

ちゅーるを食べさせました



気になった方は👇から







天気予報 明日はくもり☁️で

明後日からはずっと晴れ☀️

早く晴れてポカポカ陽気になってほしい



姉から電話があって今日は抜糸でした

下を向いたら目が二重に見えるのも

今日は少し良くなったと喜んでいました

順調に回復してきています

嬉しい☺️



でわ〜ん👋