冷凍庫にある物で作ったおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

昨日1時間くらいしか寝てないので

午後からお昼寝しました😴


起きてから夕食準備


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

👇SHEINの商品です気になる方は👆コチラから

🥕吹きこぼれ防止

カルディのプルコギヤンで味付け

手羽中、レンコン、里芋、人参、大根の煮物

玉葱、白菜、卵のお味噌

3品出来上がりました

納豆に入れる大根おろし





19時前パパを迎えに行きました🚙




⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎雑穀入りごはん

✳︎根菜の煮物

✳︎プルコギのタレで味付け野菜炒め

✳︎大根おろし入り納豆

✳︎玉葱、白菜、卵のお味噌

キャベツ、もやし、人参、豚肉を炒めて

プルコギのタレで味付けしました

手羽中、レンコン、大根、里芋、人参の煮物

✳︎大根おろし入り納豆

✳︎白菜、玉葱、卵のお味噌汁

デザートは高野豆腐で作った


糖質オフのグラノーラ入りカスピ海ヨーグルト


ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋