今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

16時40分 姉から(高知)着いたとメールが届きました

義兄 運転お疲れ様でした


安心したので夕食準備にとりかかる



賞味期限今日までで半額だった

チーズインウインナー🍺つまみに焼きました

ネギ味噌味のトンテキ焼いて

豆腐、ワカメ、長ネギのお味噌汁

🥚卵を茹でて

トンテキに添える野菜を洗い

お刺身のブリを忘れずに…


ネギ味噌味のトンテキ(味付き)を焼きました


添える野菜はサニーレタスとプチトマト🥬🍅

🥚卵を茹でます

黄身の茹で具合が分かる便利グッズを入れて

穴を開けて茹でるとツるんと殻が剥けます

賞味期限が今日までで半額になっていた

チーズインウインナーを2袋焼きました

パパのビール🍺のつまみ

ワカメと豆腐、長ネギのお味噌汁


ブリのお刺身


⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

私はご飯抜き パパは雑穀入りご飯🍚

✴︎ネギ味噌味トンテキ

(サニーレタス、プチトマト、ゆで卵付き)

✴︎チーズインウインナー

✴︎ブリのお刺身

✴︎ワカメ、豆腐、長ネギのお味噌汁

✴︎糖質オフのヨーグルト(パパはR 1ドリンク)

✴︎キムチ納豆(写し忘れました)

🍴ナイフの向きが逆です🙏

豆腐とワカメ、長ネギのお味噌汁

ブリのお刺身

低糖質ヨーグルト

ごちそうさまでした🙏



28日🎂誕生日のパパ

明日はバースデイ休暇を取ったそうです

とくに二人でどこかに行くこともないです🤭

お互い自由行動🆓



でわ〜ん👋