姉夫婦 明日の入院に向けて高知入り⭐︎神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


人気記事をまとめました




こんにちは ココままです


朝の血圧測定

下が少し高め 寒いので降圧剤を飲みました

値段も手頃で計りやすいし見やすいです

毎日これで測っています




風は冷たいもののポカポカ天気です☀️

いよいよ明日から入院する姉

今日姉夫婦は🏥高知入り

早朝から出て仕事を終わらせ

9時半過ぎ出発したそうです🚙DASH!


先程 今広島 雪は降っているものの

規制はないとメールがしました よかった😮‍💨

16時半に到着予定だそうです

気をつけて…



いつもの神社に行きました⛩️





穿いている黒の裏起毛のパンツは

娘に勧められて楽天で購入しました

履き心地がよいのでイロチを含め3枚買いました



買い物して帰り🛒



左手首痛がようやくよくなったので

少しずつ部屋を片付けています

今日は浴室(脱衣所)の整理

要らないもの(使わないもの))は

いつまで経っても使わない

思い切って処分することにしました


少しずつ断捨離していこうと思います



でわ〜ん👋