姉入院⭐︎朝活→実家(春が待ち遠しい) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


過去 いいね、特に訪問数が多かった記事を

まとめてみました




こんにちは ココままです


今日はポカポカ陽気☀️

🚙車内は暑く感じられ

窓を開けて走りました



今日 パパはバースデイ休暇でお仕事お休み

朝は息子のお弁当を作ることもないので

ゆっくり寝て10時起床🤭


9時半頃 姉から今からコロナの検査をして

病室に行き色々な検査をするとメールがきました

部屋は個室だそうです(個室がいいよね)

私は神経質で音や匂いに敏感なので

入院するときはいつも個室にしてもらいます



準備をして いつもの神社へ⛩️

裏起毛のパンツ私はショート丈を購入しています


今日着用しているSHEINのアイテム

パンツは楽天で購入👆





気になる方は👇からどうぞ…





実家へ🚙

🚰水道の凍結予防に

水を出しっぱなしにして帰っているので

止めなきゃ…


ミーは最近段ボールの中に入らなくなりました

今日もお気に入りの場所

踏み台の上にいました

フードを与え 食べているうちに


神棚、仏壇のお供えをします🙏

母が好きなコーヒー

タンブラーは娘の結婚式の引き出物です

出席者の名前付き😉


除草剤を撒いて枯れたので諦めていた水仙

たくさん芽が出ています🌱🌱🌱


水道の蛇口を閉めてまわり

ミーとスキンシップ

一昨日、昨日は寒かったね

たくさん話しかけます


梅の蕾も膨らみ 白い花びらが見えます

まだ小さい開きかけた梅の花も確認できました


空が青いのも嬉しい☺️



梅の木を眺めていると

近くからニャーニャーとミーの鳴き声が…

私を呼んでいるみたい

ミーここよと言うと近づいてきました

探してたん?

今日はほんとあったかいね

日向ぼっこできる

ミー また明日来るからね👋

じっとこちらを見ていました



最近 実家に来る時
田んぼの畔に黄色いものがチラホラ
帰りに車から降りてみるとタンポポでした


暖かい春が待ち遠しい☘️


ゆめタウンに行って🏧薬代を入金して

パパに唐十のお弁当を買って帰り

パパは食べてから🏌️打ちっぱなしに行きました



私ものんびりします



でわ〜ん👋