朝活 神社参拝からのシロチビに会いに… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


朝の血圧

下が高く降圧剤飲みました



娘が9時に迎えに来るので

その前に支度をして神社参拝⛩️



今日着用しているSHEINの商品👇


メガネチェーンをマスクチェーンに…

マスクをとる時に首にぶら下げられて便利





朝フードを食べるシロとチビ



娘はどう森しています




チビは安心して寝ました💤

可愛い寝顔😴



のんびり過ごします



でわ〜ん👋