朝活(神社参拝)〜実家 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は昨日より5度下がって肌寒いです

ここ数日 ポカポカ陽気だったので

尚更寒く感じます


寒いからか⁈今日も血圧高めです

降圧剤飲みました 最近高いな〜


朝活にいつもの⛩️神社に行ってきました

日曜日なので駐車場がいっぱい😅

少し待って停めることができました


少し前は会社関係の方が多く

最近は部活などチームで参拝する方が多いです

いろんなスポーツのユニホームを見ます

息子も小学生の頃

🥎ソフトボールチームに入っていたので 

年始の挨拶に行ってたな(親も)

懐かしくて見てしまいました


今年の私のラッキーカラー

💛イエローだそうです


今日 私が身につけているものは

SHEINで購入したものです

驚くほど安いです😉

気になる方は👆の初回注文から見てみて下さい



メガネストラップですが

私はマスクにつけてマスクストラップとして使用しています 食事や車内などマスクを外す時

首に掛けられるので便利です😉👍



姉の手術日が早く決まり

成功するようお願いしました🙏


実家に行きました

今日は曇り空☁️ 小雨が降り出しました

ミーにフードを与えて

義兄が買ってくれたちゅーるをあげました

喜んで食べました😊 美味しいよね


車庫の裏に「私に気づいて」と言うように

小菊が咲いていました


小菊の側の梅の木には

暖かい日が続いたからか蕾が膨らんでいました

2年に一度実をつけます

裏庭の梅の木はまだ蕾はなかったです

昨年は表、裏の両方の梅の木に実がならなかったので今年は実がなったらいいな


実が生ったら母と梅の実を取って

梅酢シロップを使っては母に届けていたな…







ミーバイバイ 明後日来るからね

寒くて丸まっている姿を見たら

胸がキューンとなる



午後から 先延ばしにしていた

キッチンの蛇口(本体)を交換するため

パパが工具🛠️を買いに行きました

ちゃんとできるかな?心配😟💦



でわ〜ん👋