パパと二人早い時間のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

パパが打ちっぱなしから帰ってきたので

夕食準備

カルディで買った韓国焼肉たれ

牛肉と野菜室にある野菜を入れて

タレをかけて炒めました



いつもはパパが🍺🥃飲んでいる間に

先に食事を済ませるのですが

飲み始めたのが早かったのか

一緒に用意してもいいと…



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎牛肉と野菜炒め

✳︎ちくわ、白菜、豆腐、卵のお味噌汁

✳︎鯖缶(味噌味)

✳︎キムチ納豆&海苔

ちくわと卵の賞味期限が今日までだったので

(卵は火が通りやすいように溶いてから入れました)

韓国焼肉たれの味好き😊

鯖の味噌煮(鯖缶)



ごちそうさまでした🙏


19時までに食事が終わりました👍

後片付け 早く終わらせて

お風呂に入って洗濯して

干してからゆっくりします



でわ〜ん👋