新年の抱負は...⭐︎神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 『体力強化』

 

 体脂肪を減らして

筋肉をつける

まめに身体を動かす



早速 いつもの神社に歩いて行ってきました

往復30分くらい(境内もうろうろするし)

今日は暖かくて厚着していったら

うっすら汗をかきました💦



御神木の下で休憩

✨✨パワーをいただきました

なかやまきんに君の「💪🏼パワー」が聞こえてきそう🤭笑


今年も寒くて暗い中のメバル釣り🎣

炎天下の中のバス釣り🎣

河川や海、ダムに行くので

水の神様 豊前坊さまに

水の事故から守ってもらうようお願いしました

今日は暖かいのに厚着してもこもこしています

このパンツ裏起毛で暖かいです




姉は年女 辰年🐲です

本厄なんです(来月お祓いしてもらうかも)

手術が成功するようにお願いしました


🦉梟=不苦労

今年も幸せな一年になりますように🙏

息子は後厄

前厄の時に月に2度も もらい事故🚙😭

厄除けのお守りを買いました

御神木のパワーをいただこうとかざしました✨


 

息子 新居に戻るのに

夕食食べて帰るかLINEしても返事が返ってきません😥


なーちゃんと同棲したものの

なーちゃんは 受け持ちのクラスの園児さんが卒園するまで こちらの幼稚園で働くため

まだ実家にいる事も多いです

(休みの時は新居)

実家からだと職場まで車で10分

新居からだと職場まで車で1時間

そうなるわな…


なので息子も休みのたびに

釣りをするため ご飯も食べれるし

頻繁に帰ってきます😅

まぁ 好きにしたらいい…

ただ 夕食いるかいらないかだけは早く言って💢




でわ〜ん👋