パパ仕事始め | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

太陽が昇ってきました

今日はいい天気になりそう☀️



パパ 仕事始め

娘もわったんも今日から仕事

息子は今日まで休み 明日から仕事です



今朝の血圧測定

お正月疲れなのか?お正月の間ずっと高め😥

降圧剤飲んでいます




息子はお正月 釣り三昧でした🎣


🎍あけおメバル

メバル釣れたようです🐟一昨日、昨日の釣果

昨日は釣り仲間とメバル釣り


🎣よいスタートきれたね👍


今年は結婚するし

いい年になったらいいね😉


息子は今日 新居に帰ります

(明日から仕事なので)


昨日実家、神社から帰ったら

姉夫婦の宮地嶽神社参拝の時のお土産

松ケ枝餅を四つも食べていました💦

甘味控えめの餡子も皮も美味しいよね😉

姉夫婦はさっき 下関に帰って行きました

今年は色々話せてよかった☺️

早く手術が終わってホッとしたいね



シロ&チビも元気です

昨日は3段ボックス組み立てていたら

中が落ち着くのか⁈入るシロ🤭笑

今年も会いに行こう〜



でわ〜ん👋