今年は運気上昇⁈…だといいな⭐︎今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

明日 仕事始めの息子は

大きな荷物を持って

(少しずつ荷物を運び出しています)

なーちゃんが待つ新居に帰って行きました🚙


息子が好きな豚の生姜焼きを焼いたので

朝のお弁当のおかずに入れてねと

持って帰らせました



数時間後 息子から

#丁寧な暮らし…とハッシュタグ付きで

二人の食事(メニューも含め)風景の写真が

LINEに送られてきました

息子らしい🤭笑




⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎雑穀米入りごはん🍚

✳︎豚の生姜焼き+チョレギサラダ

✳︎インスタントのワカメ、しじみ汁

✳︎納豆(パパのみ)



息子が出てから 夜洗濯するようにしました

朝楽だもの😉

洗濯中 一人でダウンタウンDXの

2024最強運ランキングを観ていました

私は浜ちゃんと同じ♉️おうし座のA型

なんと…1位でした🙌万歳

欲しいものが全て手に入る最高の1年って…


あなたは何位?



毎日行っている正八幡さまのおみくじも

大吉だったし…

ずっと低迷していた運気

今年は上昇⤴️するかな⁈

するといいな…😊



でわ〜ん👋