朝活〜スタバでひとりランチ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

2回目の洗濯物をベランダに干してから

ソファーでうたた寝😴

なんとも気持ちいい


少し遅れてしまった朝活

いつもの神社⛩️ 

今日も七五三の参拝客がいました

鯉がいる池

外側の籠に入りました👍

水の神様

息子が釣りで河川、ダム、海に行くので

(最近は🛥️ボートからの釣りも多い)

水難事故がないよう手を合わせています

御神木

🦉梟🟰不苦労

吉方、方位除けの神様


十二支めぐり 自分の年🐴午年を参りました

☀️ポカポカ陽気で黒のセーター暑すぎた💦


スタバに行って

パンプキンスコーンとアイスソイラテ

ひとりのんびり

今日はアイスで正解😉👍

この後 食品売り場で買い物をして帰りました



まるで自分の事を歌っているような…

爆笑🤣🤣

懐かしい  安住さん若い😅

分かる〜と思ったらあなた…

私と仲間笑笑🤣



でわ〜ん👋