今日の息子弁当と朝の血圧測定 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日も少し気温が高いみたいです☀️

寒暖差に気をつけようと思います



⭐︎今日の息子弁当⭐︎



🌅朝の血圧測定

下が高いので降圧剤を飲みました



美容室予約できなかったので

昨日は午後からセルフ白髪染めをしました

この色 赤みを抑えて気に入っていたのに

販売中止になってしまった 残念😢

近くのドラッグストアにラス1残っていました


昨夜 アイロンがけ


🧺洗濯干して寝たので

朝 ゆっくりできます


☀️天気がよさそうなので

今 足拭きマットなどを洗濯しています



今日は午前中に予定をこなして

午後からゆっくりしようと思います



でわ〜ん👋