鶏ガラを使って… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

鶏ガラってスープのイメージがあると思います


私は鶏ガラを入れてよく里芋を煮ます

ガラの出汁が出て美味しいです🤤

しかも安いしね😉👍



大きな蕪

なんと朝市で100円でした



里芋だけじゃ物足りないので

蕪と人参も入れました

圧力鍋で煮ようと思ったら

カレーが入っていた💦

ぐつぐつ



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎チキンカレー 目玉焼きのせ

✳︎蕪と里芋の煮物


✳︎2日目のカレー🍛 美味しい😋💕

半熟の黄身を混ぜながら食べると更に美味しい

蕪も里芋も柔らかく 味も染みて美味しい

パパはビール、焼酎のつまみにしています

ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋