お弁当のおかず作りと夕食作り | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

大きな海老🦐 半額で購入

煮ました

明日のお弁当に入れよう



夕食は 昨日の残りのもつ鍋があるので


他には焼き鳥を焼きました

豚バラとねぎま


パパはつまみにして🍺🥃呑んでいます


こちらも作り置き料理

里芋のイカの煮物

蓮根、人参、椎茸の煮物もあります



結局 焼き鳥しか焼いてないというね😜





パパと二人で

カタールW杯アジア最終予選⚽️

日本🇯🇵vs中国🇨🇳を観ています


大迫〜〜 一点入ったサッカーランニング

解説…  うっちーの声だ目がハート飛び出すハート


頑張れ日本🇯🇵



でわ〜ん👋