21歳の息子と23歳の娘 平成生まれの子が子供の頃に夢中になったオモチャ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


暑い🥵暑い🥵
この残暑 いつまで続くのかな⁉︎
今日は3回洗濯機回しました
布団もよく乾いています
湿った汗よ…バイバイ👋






思い出の品を取っておく癖がある私
昔(子育て)を懐かしむのが好き😊


あの時の風景、匂い、子供達の表情、会話…
忘れたくないです

嬉しいことも、楽しかったことも、辛かったことも
今となってはいい思い出💓
(コロナもいつかそうなるように願います)


苦しいことも 乗り越えてきたからこそ
今の自分、子供達がいる






☆子供たちの思い出の品☆






こんな物も大切に取ってあって
懐かしさのあまり 昨日
彼女なーちゃんと盛り上がっていましたお願い


その懐かしい物といえば…
コチラ↓
甲虫王者 ムシキング


この後 恐竜キングも流行りましたが
これだけは思い出が強く捨てられずに残していました
実はパパもハマって 笑
よく息子をゲーセンに連れて行っていました
この前に たくさんの子供達が並んでいました

このあと息子は遊戯王カードなどにはハマりませんでした




あと息子がハマったのが
デパート主催の大会に出て上位になっていた
ベーブレード
(画像お借りしました)




女の子のカードゲームといえば
ラブ&ベリー
友達とカード交換してました

シール帳  シール集めていました
(画像おかりしました)


少し大きくなるとプリクラにハマりますよね
今でも記念日とかに撮っているようです




男女共通 爆発的に流行ったのが
たまごっち

どこに行っても売り切れで手に入らず😅
発売日の日になるとトイザラスに
朝早くから行って並んだ記憶も…
(画像おかりしました)

これはフェルトで私が娘に作ってあげた物
とても喜んでくれました
子供達は今でもキャラクターの名前言えました



親もハマった
任天堂DS どうぶつの森
息子は今はSwitchでやっています



真っ黒になって遊んだ
小学生の頃の夏休みが懐かしい🌻🍉🎆



友達の家に行ったり 招いたり
マンションの友達だったので
同じ屋根の下  天気が悪くても
移動もラクだった😅



今となってはラジオ体操、読書感想文
自由研究、ポスター、プール…


真っ黒になって遊んだ
楽しい思い出です



今の子供達はコロナで制限が多く可哀想😭




少しの時間だけ(長時間はいいですww)
この頃にタイムスリップしたいな





息子は なーちゃんが幼稚園の掃除だけだったので
もう終わったそうで
ランチに行くと出て行きました



私も午後から買い物に行ってこよう



でわ〜ん👋