8月最終日のお弁当 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


早いもので8月も最終日
明日から9月
少しずつ涼しくなってくるのかな⁉︎




早くコロナが落ち着いて収束してほしい
せめて安全なワクチン、特効薬ができたらな😥
以前のように いろんな場所に行きたいし、
人にも会いたい


あの時大変だったねと
過去を懐かしめる時がきたらいいな〜






昨日は 息子の彼女なーちゃんが遊びにきて
息子がパスタ作ってくれて みんなで食べ

彼ピくんのところに遊びに行っていた娘が帰ってきて
みんなでお喋り

娘となーちゃんは 保育専門学校が一緒
娘の後輩になります
(同じ時期に通うことはありませんでした)

勤務先の幼稚園こそ違いますが二人とも幼稚園教諭
お互いの幼稚園生活の話に盛り上がり
○○大変だよね
分かる〜…
楽しい時間でした😄


この先どうなるか分かりませんが
こうやって家族が増えてくれたら嬉しいな😊


家でも楽しむ事ができる






✴︎8月最終日の頑張れ娘、パパ弁当✴︎

月曜日だけど 娘もお弁当が要ると…


ブロッコリー、ホウレン草の胡麻和え、かぼちゃの煮物は冷凍したまま入れています😉
保冷剤代わりにもなって食中毒防止




昨日は私の布団を干しました
2回目の洗濯シーツ、敷きパットなどを洗濯します



でわ〜ん👋