8月30日北九州コロナ感染者情報✴︎いたたまれない悲しい事件 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています












(Twitterお借りしました)








コロナとは関係ありませんが
マークイズの事件
心が痛みます


私も何度かマークイズ行った事があります
BTSのライブ(当時はヤフオクドーム)の時も
開演までマークイズでランチし時間を潰しました

亡くなった女性は息子と同じ年齢です
まだまだこれから
買い物にきていただけなのに…
面識もない人から命を奪われるなんて

残された家族、
一緒にきていた友達もトラウマになるのではと
心配になります


なにより 加害者の少年は法律に守られ名前も出す
被害者の方は名前や住所まで…
これってほんと 怒りがわきます


亡くなった方のご冥福をお祈りいたします







今日もブログ訪問 
たくさんのいいねをありがとうございます😊



おやすみなさい また明日…



でわ〜ん👋