春を楽しむ♪ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

毎日コロナ、コロナ…
気持ちが落ちますよね🙍💨⤵️


ポカポカ陽気の春なのにね🌸


今年は 母と行く 毎年恒例の
豊前の河津桜 見に行かないまま😅💦

直方のチューリップ祭りも中止になったし😢



でも 探せば 春はそこらじゅうにいます😉


今日は あまりに🌞天気がいいので
歩いて買い物に行きました🚶


青空をみたらココア雲発見キラキラ音譜
私には そう見えた(笑)
尻尾が立ってるし🐩

9年前の今日
ココアは生きていた
私の側にいた🐕
ジェリーちゃんとはじめまして❣️だったね


ココア雲☁️ ママに付いておいで~おいで



タンポポ発見
菜の花
蓮華草



カルディのエコバッグ提げて帰りました
うっすら汗ばむ💦


車に乗り換えて実家へ🚘

大好きなムスカリ&水仙

スズラン
ボケの花


母に 鶏の唐揚げと栄養ドリンク
夢クリーンをお裾分け マスクを除菌してね😉



やっぱり外で太陽に当たるのは気持ちいい

これからも 春を探しに行こう


でわ~ん👋