息子と娘とお出かけ**トトロ♥ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんは ココままです

娘の誕生日に 心温まるお祝いのコメント
ありがとうございますaya
とても喜んでいました

娘のココちむは 夕方から
親友Kちゃんと出かけたので
お返事が遅くなります すみませんaya



お昼頃 娘が急に
八幡イオンに行くと言い出し
息子も一緒に三人で行きました

行く途中 息子は釣具ショップ
キャスティングで買い物…
琵琶湖でバス釣りする準備
少し大きめのウエストポーチなどを買いました
彼ピ君からプレゼント誕生日プレゼントに
SWAROVSKIのブレスレットなどをいただいた娘。

彼ピ君 自分もこのブレスレットが欲しかったと言ってたらしく…

もう少ししたら 記念日なので(何の?😆)
彼ピくんにペアのブレスレットをプレゼントするらしく♥買うのが目的で来ました
ブレスレット…娘はゴールド
彼ピくんはシルバーを買いました



着いたら息子は別行動です
欲しがっていたサンダルや服を買ったようです

私と娘は まずはランチ


帰宅してから
逆流性食道炎の薬がなくなったのと
息子はまだ咳が出るし、
琵琶湖行きも迫ってきたので 息子の運転で
病院に行きました

食品の買い物に行って帰りました



娘は大のジブリファンで
とくにトトロが大好き
誕生日プレゼントも車に飾るトトロのぬいぐるみが欲しいとプレゼントしました


今日 娘の誕生日の日に
となりのトトロが放送されると知って大喜び
出かけているので録画しています
息子と二人で観ています(笑)


誕生日だけど 主役(娘)がいないので
ケーキもご馳走もなしですてへぺろ



でわ~ん