もしキムテヒョンが彼氏だったら(妄想♥♥) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

もし キムテヒョンが彼氏だったら…酔っ払い



こんな風に待っててくれたら…

助手席に乗せてみたいわ
息子になってほしい
🚙アシになります どこまでも(笑)

この笑顔

マッサージ
そりゃ あれだけダンスしていたら
痛む部分が出てくるわな…滝汗

痛みに
悶絶テテ チューぷぷぷ
枕…   可愛い(枕好きだね)
アポーアポー   痛いね~
でも 気持ちいい
腰痛治してもらいましょう
身体軽くなったかな…


ハイ…おいでおいで
自分がテテの彼女だったら…

妄想してみましょ♥♥

♥♥トキメキましたか?♥♥



でわ~ん

(動画、画像お借りしました)