ココちむ 21歳の誕生日おめでとう | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


娘の誕生日におめでとうのコメントありがとうございます




途中から私に交代したブログ
チワワ★cocoa-cafeも
元々は娘が始めたブログです
その当時 娘はまだ中学生でした

その娘が 今年成人式を迎えることができました

3月には保育専門学校を無事に卒業し
4月には母園の幼稚園に就職が内定
幼稚園教諭として働くことに…






娘が生まれてから6才くらいまで書いていた
育児日記
私の宝物ですニコ

前に娘と読んで 爆笑
いつか 娘が母親になったとき
参考とまでにはいきませんが
読んでくれたら嬉しいな~
幼稚園の時の写真がありますが
その幼稚園に就職 先生に…
縁を感じますほっこり



娘を落とさないように 
ぎこちない抱き方のパパ

守る存在がいたら人は強くなれる

成人しても いつまでも私たちの娘
守っていこうねウインクラブラブ

日記では一日のママと、娘の様子を
時間ごと記していました
ミルクやうんちの回数など…
初めて切った爪 捨てられず(笑)

小さかった手足

ファーストシューズ
歩くのが嬉しくて よくお散歩に行ったね
産まれた日に何があったのか…
新聞の切り抜きもとってあります




免許を取ってから
いろんなところにドライブ、ランチに連れていってくれて
私のストレスを軽減させてくれます

女同士でしか話せないことも、
彼ピ君のことも色々話してくれて
そんな親子関係になれたこと
とても嬉しいです


私からの 誕生日プレゼントは
娘のリクエスト
娘が好きな COCOちゃんとトトロのぬいぐるみ
車に置くため(飾る)ためです


さっそく飾っていました


彼ピくんからは
なんて豪華なびっくり
こんなに …  
給料半分(以上)使ったのでは⁉

SWAROVSKIのネックレス、ピアス、ブレスレット

彼ピくんの友達二人から
みんな ありがとうございます


みんなに好かれ 友達も多く、
天然でおもしろくメンタルが強くて  
頼りになる娘


このまま 健康第一で
初心を忘れずに
子供達に好かれる先生になってね





頑張れ ココちむ
ママは太陽になって これまからも
あたなを守り照らし続けます




これからもBTSで盛り上がろうねウインク
浮気するなよ…(byテテ)