今日からパパ仕事 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

8連休も終わり 今日からパパは仕事
口こそ出さないが
嫌ーー~って思ってるよね
また地獄の日々が続く…



テスト勉強で萎えていた息子ショボーン
遅くに夕食を食べにきたので
気分転換に 一緒にBTSの京セラドーム
THE WINTER TOURを観ました


努力の賜物
みんなプレッシャーに打ち勝って凄い拍手
自分の子供達に置き換えてみたら

忙しすぎる毎日
精神、肉体的にも耐えられるだろか…と
考えてしまう
この7人だから…
メンバーお互い支えあい
今のBTSがあるんだろうな


今日はココちむ(娘)の21歳の誕生日バースデーケーキ
おめでとう🎉
残り少ない夏休みを楽しんでね


でわ~ん