病院に来ています | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


7時にマンションを出て
先週 大腸ポリープを切除したときに
生検に出したので結果を聞きにきています


内視鏡の検査の時は良性と言われました


でも やはり病院だと緊張します
ドキドキアセアセドキドキ


病院内の大きなクリスマスツリー



空が青くなってきました



今日 娘は学校
息子は友達と、
鳥栖にショッピングに行くそうです
友達のお父さんが運転してくれるらしい…
よかったねほっこり
楽しんでおいでね~


昨夜 忘年会だったパパは
意外に早起きして 
布団の中でのんびりしています


今日も心穏やかに 
笑顔で過ごせたらいいなと思います


9時から診察が始まります


でわ~ん