手抜きおうちご飯⭐DAISO購入品 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


こんばんは ココままです

今日パパは忘年会生ビール日本酒


なので…


鍋料理  白湯(パイタン)にしました
鍋キューブ 白湯パイタン使用

子供達が好きなので
どの鍋にも 必ずうどんを入れます

あとは 白菜の漬物、辛子明太子

手抜き~~ウシシプププ




最近 ココままファミリーがハマっているもの

それは…

⭐よしもと新喜劇⭐です

パパが録画しているので
みんなで観て爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とくに すち子さんのファンキラキラ音譜
(画像お借りしました)

笑うことは良いことですよね

ゲラゲラ笑ってストレス発散



*      *      *      *      *      *     *     *


DAISO おススメ商品

香りの芳香剤ハート
品揃えがいいのにびっくりびっくりあせる
瓶に入っている物が多く、見た目も可愛いですよ

私が買ったのは↑の赤い芳香剤 
フローラルの香り


玄関に置きました
籠の中に入れています(ツリーの後ろ)



娘は 明日も学校
ピアノの練習をしています



今日は のんびりとした
スローライフの一日でした


でわ~ん