大腸のポリープの生検結果 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


早め病院行って受付したので
三番目に呼ばれました。

困ったときの神頼み…
大宰府天満宮で買った健康御守りを握るニコ


内視鏡検査の時の 生検では
ポリープは良性言われました

でも私の場合 盛り上がったポリープなので
周りを💉で食塩水を注入し
土台を浮き上がらせての切除でした

土台の部分が悪性の場合もあるそうで…
念のため出したということでした

結果は…

異常なし
悪性のものではないほっこり

8ミリと4ミリと言われていたポリープ
実際はもっと小さかったらしく
二つとも手術で綺麗に無くなっていて
先生から次は5年後受診したらいいよと
言われ ホッとしましたほっこり
病院の売店で売っていたもの
糖質10g以内の物が多く
買おうか悩みましたが やめました(^ω^)


病院を出てから
母を買い物に連れていって 帰りました


パパと二人で昼食を食べて
パパはゴルフの打ちっぱなしに行くので
すこしお昼寝します


私のおやつ
LAWSON 生チョコ純正クリーム大福



でわ~ん