みんなそれぞれ… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです
息子は早朝5時過ぎ 
釣りに出かけて行きました
学校の時は アラームがなっても
なかなか起きないのにねチューあせる


娘は施設実習を終え
二日間の代休を経て 今日は学校です

施設実習は
これからの実習がラクに感じるかも…と
思うほど大変だったらしいですぼけー


**今日のココちむ弁当**

今日の私の朝食は
低糖質パンと豆乳入りアイスコーヒー
パパは玉子かけご飯とお弁当の残り
唐揚げなどを食べました


パパは出勤はせず、
土日はゆっくり休養できるようですニコニコ


私ものんびり 心穏やかに
スローライフを楽しみます


でわ~ん