結局 息子と二人かい‼ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


海老蔵さんの会見を娘と観ました

最期の言葉が

「あいしてる…」

海老蔵さん 愛されていたんですね(涙)


しばらく気持ちが沈んでしまい
癒しを求めて ベニシアさんの
猫のしっぽ カエルの手を観ました


今日 偶然 実家で見つけた こげ茶色の
ねこじゃらし(猫のしっぽ)が珍しく
撮っていました


母が育てた野菜も収穫できました
ジャガイモをいただいて帰りました



夕方 娘がKちゃんと夕食を食べに行くと
出ていきました

一日 ダラダラしていたほうが
疲れが一気に出て頭痛がする
と言っていたので
お誘いがあってよかったねウインク


そのあと、パパから
今晩日本酒生ビールのみにいくので
夕食は要らないとスマホがあり


結局 息子と二人ぶー
ドラえもんとしんちゃん観ながら夕食
作りすぎたやんけ笑い泣き
カルパッチョもあります


明日 娘は学校です

今から さんまのまんま観ます
うっちーがゲストで出ます
楽しみ~ラブ音譜音譜


でわ~ん