突然 バケツをひっくり返したような土砂降り | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


コンタクトレンズを取りに、
眼科に行ったパパ

釣りに行っている息子のところに行こうとしたら  いつもの川ではなく
(初めて行く)池に行ったようで 
場所が分からず 諦めて帰ってきました

ザーザー音がしだしたので外を見ると
バケツをひっくり返したような豪雨雨
視界が悪いく、山が全く見えませんガーン汗汗

本屋さんに寄って
会社で美味しいと聞いてきた唐揚げ屋さんで、
鶏の唐揚げを買ってきてくれました
ありがとう
アツアツで、味もよく美味しかったニコニコ


池に一人でバス釣りに行っている息子が
心配になり(すべりやすいので)
LINEをすると 雨が酷くて
帰りたくても帰れないと…ゲッソリ


一人ではなく、友達と一緒のようです
危ないので
お風呂入れるから 帰るようにLINEしました

それから連絡がないまま…
一時間くらいして ずぶ濡れになって
友達と帰ってきましたぼけー
スマホ充電がなくなったらしいあせる

まず二人をお風呂に入らせ
身体を温め、
唐揚げとカップラーメンを準備すると 
もぐもぐ美味しい美味しいと食べていました

息子は40アップのバスを二匹釣ったようで
ご機嫌ですほっこり

部屋で友達と
釣りの話で盛り上がっているようです


私とパパは女子ゴルフゴルフを観ています


でわ~ん