髪の毛艶々サラサラすっきり(^o^) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


10時に予約していたサロンに行って来ました
今日はストパー&カット
いつもビーワンシリーズのお水を頭皮に吸収させてから
ストパーをかけます

天然水のエネルギーバランスを整え、水の“記憶”を最大限に利用するというコンセプトから生まれたビーワンシステム。

パーマ、ストレートパーマ、アイロンパーマ、カラーリングやトリートメントなどの理美容プロセスに応用することで髪や頭皮を傷めることもなく、お客様には髪本来の潤いとツヤのある自然なスタイリングを幅広く提案することができます。

また、薬液の使用量を減らして環境への負荷を抑え、排水の浄化作用を促進するなど、自然にも配慮した理美容技術です。

 

 

そして毛先が傷んでいるので
3㎝ほどカットして
髪の量が多いので たっぷりすいてもらいました ハサミ
頭が軽くなった気がします

美容師のお姉さん達とたくさんお喋りして
リフレッシュできました

ツヤツヤサラサラになって嬉しいです
ありがとうございましたニコニコ

終わったのが14時あせる
買い物して帰ったら15時過ぎていました
お腹ぺこぺこキラキラ
ドライヤークシセットの時 グーグーお腹なったてわ


帰宅したら、娘は彼ぴ君とデートらしく
着替えて迎えに来るのを待っていました

入学式 やはり親と離れた子供達が泣いて
大変だったらしいです
お疲れ様デレデレ
デート楽しんできてね


私も少しお昼寝しようかな…
(早朝から釣りに行っていた息子は
まだ寝ていますzzz


でわ~ん