意外と知られていない?糖質、カロリー0三ツ矢サイダー | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

 

 


青のラベル三ツ矢サイダー1,5㍑サイダー
糖質、カロリー0


お店によっては
グリーンのラベルの糖質、カロリー有りの
三ツ矢サイダーしか置いてないところもありますショボーン
炭酸好きの子供達用に買います爆笑

 


糖質ゼロコーラや、トクホの三ツ矢サイダーに目がいって
意外にこのサイダー知らない?

 

 

息子とオールスター感謝祭を観て盛り上がっています

 

娘は彼ぴくんとコメダデートだそうですハート

私もシロノワール食べたいな~

 

 

でわ~ん