嬉しすぎる贈り物たち | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちはぁ
またまたお久~
ホント最近、月1更新になっちゃってます






2月は、ジャーニーDVDで
みんな盛り上がったね
リピばっかしてるから
まだ全部見終わってない←えっ?
今月中には全部見る予定







てかね!
私のジャーニー!
フラゲどころか発売日にも
来なかった!!
めーっちゃ楽しみにして
家で待ってたのに来ない
ちなみに発売日は私の誕生日!
ジャーニー来ないなんて悲しすぎる
密林さん
焦らしプレイは望んでませんけど!





で、結局キャンセルして
買いに行ったよ
発売日翌日にね←買いに行くって事が思い浮かばなかった






なんだかテンション下がる
誕生日だったけど
私を慰めるかのように
キス友ちゃんたちからステキ便が
届いたよ






Pちゃんから
{5ADAC2DE-E54F-4E74-861B-EF49D459E018:01}

お誕生日おめでとうの
メッセージと共に
ステキなお花がぁ

お花もらうん何年ぶりかしらぁ
もぉ一生もらえないかも
ってPちゃんに言ったら
毎年、私が贈るよ!って
ありがとぉ
ホント嬉しかったよ








tちゃんから

{73427F87-AB95-4861-8A4D-498902083D6E:01}

ハッピーバースデイ&
ハッピーバレンタインって
覚えてくれてたんやね
毎年ありがとぉぉぉ

注!Mは宮田のMでは、ないです

嬉しかったぁ
ありがとぉぉぉ







Nちゃんから

{CBDCFD3B-4D13-44F7-81E4-C8BDD915E4F5:01}

甘い食べ物たちと
押し花が入った飾り
Nちゃんらしい飾りだよ

まめ玉?すっごい美味しすぎた!
10袋はノンストップで食べれる!!
←だから太る
ありがとぉぉぉ






Rちゃんから

{C46085E2-69B8-48DB-87F8-81FCD232CDC9:01}


バレンタインにもらっちゃったぁ
ぐでたま大好きです!
でも、もっともっと裕ちゃんが
大好きです←某引越し業者昔CM風ね

((´∀`*))ヶラヶラ古すぎるぅ
ぐでたまらびゅ~
最近ますますぐでたま
かなりどハマりまり中


Rちゃんありがとぉぉぉぉ








で!さっきAちゃんから
ステキ過ぎる贈り物が届いたんよ

{D5DA85EF-4E90-4D14-8AC0-3E591B113991:01}

ジャーン!
嬉しすぎるぅぅぅ

ワインがラッピングされてて
見えにくいからもぉ一枚


{213163AC-B97B-435D-AC5D-CEAFD20DE2E5:01}

うははは
ステキ過ぎるでしょ!
裕ちゃんボトルワインに
カレンダー撮影で裕ちゃんが
お気に入りになったポテチに
duetで食べてたチョコ
盛りだくさん

うはははテンション上がるぅ




裕ちゃんのBDに同じ物を食べながら
乾杯出来たらいいなって
お手紙に書いてあったけど
もったいなくて開けたくない←えっ

ホントありがとぉぉぉ







ステキ過ぎるキス友ちゃんたちに
出会えて幸せ
みんなありがとぉぉぉ←チュッ









明日の裕ちゃんBDブログ
みんなのを楽しみにしてます
←見る担当になる気


裕ちゃんの25歳の年が
ステキな年になりますように


ずっとずっと
大好き