宮玉結婚式に参列しました! | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


チラッ!!
かな~りお久しぶりですが生きてます












キスマイ魂3日間参戦してきたよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
新春イベぶりのキスマイくんドキドキ
ほんと会いたかった~!
裕ちゃんラブラブ裕ちゃんラブラブ裕ちゃんラブラブ
会いたかったぁラブラブ
大好きだよ~!←何気に告白チュー










ズボンのチャックが開いてた裕ちゃん
ニコニコ笑顔いっぱいの裕ちゃん
カンペを見て鑑賞券が読めない裕ちゃん
居なきゃいけない場所に向かってなくて
太ぴに教えてもらってダッシュで向かい
ハラハラさせてくれた裕ちゃん
その後の史上最強⁉︎レベルな汗の裕ちゃん
お尻に化粧水を塗ったりする裕ちゃん
ピヨピヨ裕ちゃん
宮っちと結婚しちゃった裕ちゃん








大好きーー!




宮玉結婚式に3度参列出来て
幸せ
裕ちゃんの結婚相手が宮っちなら
許す!←私の許しはいらないか










私も裕ちゃんに大好きだお!って言いたいな












ほんと幸せな3日間をありがとう
久々に会えたキス友ちゃん
ずっと一緒だったランちゃん
ホンマにありがとう
今回会えなくて残念だったキス友ちゃんにも
次は会いたいな








{655AE3B9-3748-42FC-86A9-D1C0FD03DD86:01}








結婚
おめでとーー!