久々〜! 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


久々にブログ開きました





とっくに2015年になってますが
明けまして
おめでとうございます←えっ?







今年もマイペースに更新していこうと
思ってます
キスマイ事も一応?付いて行けてます
今年は、新年早々キスマイイベで
みんな盛り上がってたね
私もしっかり参戦したよ

{DAAF6397-5557-4D81-8642-1D7280C72530:01}

入場時にもらえる福袋?
まだ、開けてないけど←えっ?
手ぬぐいが入ってるから
何かにリメイクしようと思ってる








私、初めて横浜行ったんよ
ゆっくりする時間は、なかったけど
キス友ちゃんにも会えたし
嬉しい新年の幕開けになりました
{07D0F535-ACBE-4D3E-B9ED-C4DBE5CDF633:01}

↑記念に載せてみた


↓これも

{C7624128-79B9-4F6D-B400-29C6DCD42B55:01}


えーっと何だっけ?
ランダムにお客さんに渡されて
キスマイくんが客席に取りに来るやつ
それの玉森~ムフフッ
愛おし名前






今回、一公演
初めて立見を経験したんよ
チケが届いて立見の文字を見たとき
ビックリした
すぐにキス友ちゃんにLINEで
大変だぁ!立見が来た!って
報告したょ((´∀`*))ヶラヶラ
結果、足は疲れるけど
良かった







でもセンターには行けなかったから
カラテが、なかったんよね
帰りの新幹線に乗る前に
お会いした大好きなAちゃんが
今からセンターだって言ってたから
頑張ってカラテ取ってきてね!って
プレッシャーを与える迷惑な私







ジャーン

{4AD91262-66E8-4645-A521-CBFDB54C682C:01}

えへへへ
Aちゃんからカラテ付きの裕ちゃんが
やってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サンキューじゃーーん









2015年
キスマイから始まった新しい年
ステキな一年になりそうな予感
次は、いつ会えるかな
早く裕ちゃんに会いたい
その前にジャーニーだね
楽しみです









今年もみんなと仲良くしてもらえたら
嬉しいです