いろいろ玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちわ
私、生きてますよ
裕ちゃん入所日おめでとう
毎年、思うことは同じだから
おめでとうだけ書いちゃう







ブログ書いてない時に
いろいろなキス事あったね
一応、ついて行けてます







裕ちゃん入所日の今日は
朝からセブンへ
{1AA3E616-292B-4B35-9C8C-D55FB3FAE825:01}

{12CD2639-AE2F-4079-A52E-567627B65AA2:01}


3回しか、してないけど
黄色、来ないね
マステが、欲しかったから
これで、いいです←強がり?

また、こんな事になったら
置き場に困るからね
{EEAC97F1-7723-4FD1-922D-DD8067DA1CF4:01}




それと、応募対象じゃない
サンドイッチを買ってきましたょ
もぉ、諦めてる((´∀`*))ヶラヶラ







んで
サンドイッチ食べながら
{38160722-ADE9-480B-A3A6-D27C54DF2F55:01}

drdr(〃艸〃)drdr
きゃわぃぃぃぃぃぃ

{318AF143-A3A9-4B39-A2BB-18ABF3D073C0:01}

裕ちゃんだけの
MVが見れるとか?
楽しみすぎるぅ
{1B2A456F-B048-4DD0-ADCA-815420807476:01}


大勢いても玉森!


私の気持ちの代弁をありがとう
発売日を楽しみにしてます!←
キスショ盤まだ予約してないけど









昨日、車折神社に行ってきたんだけど
裕ちゃん居ないのね←名前ね

グルグル探しまわったのに。
探しまわった私に旦那が一言!
「前に無くなったって
ココママ言ってたやん!」


‥‥‥‥‥‥‥はぁ?
そんなん覚えてないし!
そもそもソレって探す前に言おうよ!
てか、家を出発前に言おうよ!






昨日の教訓
秋の京都は激混み!
この時期は避けるべし!




でも御礼とお願いを出来て良かった
裕ちゃん居ないから
太ぴにお願いしてきた
{E25864F3-0447-4AD6-A5B6-7F5571E0A52C:01}


居た時の裕ちゃんも

{C758A913-597C-455B-A7A5-E5CD19E019F4:01}

私、何回行ってんだろ



神様、女神様、玉森さま
横浜で裕ちゃんに会えますように









また、話かえちゃうけど
相変わらずキス友ちゃんから
贈り物いただいちゃってます
載せきれないから
少しだけ。


{421B5086-2C1C-4C18-A3C6-5D6DD16B7BD6:01}

Aちゃんから

やたら、玉!が主張された
開運祈願された飴
これ、当落の日に食べるんだ



んで、ずっと食べたい欲望と
戦ってるこれ!

{C047828D-2313-4F0B-8234-7CE0F661F975:01}


ステキすぎる
玉森!って名前だけで
萌える裕ちゃんの玉森って!
ん?  あれ?裕ちゃんの玉森?
裕ちゃんの玉?玉。玉。玉。(〃艸〃)
違う!裕ちゃんの苗字ね
あっ!もちろん裕ちゃんの玉も
私、大好物間違いなし←えっ?




ほんと、Aちゃん
いつも、いつも、ありがとう
食べずに飾ってますが
いちごゼリー味のチロル!
食べたくてしかたない。
普通に売ってるかな?
探してみます






Nちゃんから

{B77D9E8C-EE7D-4CED-8A30-B91ACC531B8D:01}


飴が好きって
前に言ったら
いっぱぁいプレゼントしてくれた
ラボンのおすそ分けと共に


お花の飴は、花瓶に一度飾ってみて
すぐに私の胃袋に







ほんと、みんな
ありがとう
ちゃんと載せれなくて
ごめんなさい。









でわ、今日もニカちゃんの
にぃに見よう←何度も見てしまう










ばーいちゃ