ラボン 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんわぁ







今日は、ラボンに縁がある日だったょまずは、頼んでたラボンの柔軟剤入り洗剤が届いたょ
{FCFC26DC-F781-438E-9604-F5891F22E492:01}


思ったよりデカイ事に
ちょっとビックリ
アタック位のサイズを想像してた
それから家に帰ったらポストにRちゃんからカラーなデイリーと写真に写ってるラボン裕ちゃんが届いてたぁ
Rちゃんありがとう






それからぁ
{9A2817F5-FA2F-4512-9F13-73B5EB3935FE:01}

ラボンのシュッシュ
まだ、手に入れてなかった
ほんと、どこに行っても売り切れで
ずーっと探してたんょ
キス友ちゃんに
送ろうか?って言ってもらってたんやけど、探すから大丈夫!って言ったもののホンマにない←だいぶ探してた
やっと会えました







明日からラボンで洗濯してぇ
シュッシュを家じゅうにしてぇ






あれ
これって、柔軟剤入り洗剤やんね
じゃあ、柔軟剤は
入れるん入れへんの






よ~く考えよ~





てか、何で柔軟剤入り洗剤は
北海道と九州限定なんかなぁ
全国販売を希望します。







あっそれと
これ買ってきた
{E3469660-4DDD-4120-BAE4-1FC425D2C4A0:01}

来年の公開まで
待てなかった((´∀`*))ヶラヶラ
さっそく、今から読むょ






その前に
まいジャニまだ見てないから
見なくちゃだ







ばーいちゃ