おめでと 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんわぁ





裕ちゃん
映画主演おめでとぅ
昨日、朝からコンビニへGOしたら
デイリー‥‥‥‥‥
安定の白黒
{6E7ABB30-3D4F-463F-BCE6-A647B1D09664:01}

キス友ちゃんが
カラーを買ってくれたから
お礼にレアな白黒いるって聞いたら
コピーしたら白黒は作れるから
いらんってお断りされた((´∀`*))ヶラ







来年が楽しみすぎるね
そして今日のキスブサも楽しみすぎるね







関西は、やっと昨日
平成舞祭組男が見れました
なんか、くだらないんだけど
面白い((´∀`*))ヶラヶラ
やたら踊るから、その度
爆笑だったょ
スパイラルのCM思い出す
{374B1B05-AE22-47B6-A62A-4B6A155C6C54:01}

{4353F0F2-51E1-42DC-93B4-3E1331F35AD2:01}




裕ちゃんも
{904C759C-54AB-4E6F-BC65-3BB962940E16:01}

{CC3EC467-3910-44F5-BD87-4C0F66C9CD00:01}

{04100E09-152A-469C-B605-8C8371AA21DB:01}


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛いCM
また、CMで登場するのかな?
次回も楽しみです。







でわ、ごはん用意して
お風呂入って
キスブサ待機しまぁす
ばーいちゃ