ぬくぬく 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんはぁ


またまた久しぶり


ちょっとバタバタしてました


今日は、明日、娘の学校の運動会だから


昼からお弁当の下準備


だけど、まだ少し残ってます


夕飯の存在を忘れてて


ちらし寿司とチヂミとゆう


おかしな組み合わせを


急いで作りました((´∀`*))ヶラヶラ


さぁて、昨日はWSで


可愛いキスマイくんが見れて


幸せだったぁ


キス友ちゃんと前から販売してるのに


今頃WSなんやねぇって


話したょ((´∀`*))ヶラヶラ


ちゃんとスポ紙もGETしてます


{4D1CA56A-04EF-441E-B6E4-09D963F6B8F3:01}

{4CA8507C-BF8F-490C-AAC2-273AADEE14AA:01}


裕ちゃん可愛いーーー


これ、虫よけ当番の時みたく


カード付いてるんやねぇ。


カイロをアホほど買わなきゃ


ダメなんかって思ってたら


一種類みたいやね


キス友ちゃんに教えてもらうまで


知らなかった((´∀`*))ヶラヶラ


カイロをアホほど買って


貼りまくらなきゃやんって


思ってたょ。助かった((´∀`*))ヶラヶラ


あの虫よけも家のそこらじゅうに


吊り下がってる←もぉ効き目ない?


あっ!そぅそぅ


やっとラボンの柔軟剤買ったょ~。


かなりの出遅れ


シュッシュッは、なかった


さらさで洗って


ラボンの柔軟剤を入れて


洗濯しようかな((´∀`*))ヶラヶラ


柔軟剤買ったら山Pが付いてきた

{CC5ECA08-A095-4BC8-9D66-37F309D46553:01}


山Pじゃなく


裕ちゃんは、付いてきませんか


山Pが、付いてくるくらいやから


ドラッグストアのポスターも


裕ちゃんじゃなく山P


裕ちゃん、どこょーーーー


私の裕ちゃん探しの旅は続きます




でわ、またねぇ


あっ!メッセのお返事遅れてます


ちゃんと返しますんで


ごめんなさい