舞祭組 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちわぁ
またまた久しぶり~
娘の運動会が終わったら
家族が、次から次へ風邪ひいて
やっと少し落ちつきました






運動会の応援合戦
替え歌、娘の組は、てぃーてれだった







舞祭組のドラマ関西でも
見れるみたいで楽しみ
昨日、用事でコンビニ行ったから
スポ紙getしてきました

{4E18F7D0-77CA-4F4E-9643-9195313B3F8E:01}


裕ちゃんが載ってない
スポ紙を買うのはじめて
でっかく載ってるね






私がGETしたのは
日刊なんだけど
最近、裕ちゃんを白黒で載せる
デイリーを何気にチェックしてみたら







カラーやし
((´∀`*))ヶラヶラ
私が、いつも白黒や!って
愚痴るからカラーになってた!←違う
これで次、裕ちゃんがスポ紙に
載る時に白黒だったら‥‥‥‥




((´∀`*))ヶラヶラ  ウケる
次回が楽しみで仕方ない
ちなみにデイリーも
でっかく載ってたょ
買ってないけど←えっ







それと実家に
捨てずに置いててって頼んでた
読ファも、やっと取ってきたょ

{A24C7011-DFD5-4F92-9383-7A98AD0E92F9:01}


{BC47A77D-3191-47A2-BCD6-EC6272D5079F:01}


{6584ED34-555E-401B-A4B6-A6E2CD3C5FBE:01}


あっ
チビっこくキスブサ裕ちゃん
写ってるやん←今、気づいた
また裕ちゃん特集もお待ちしてます







って、ことで
多分はじめて裕ちゃん事じゃない事を
書いてみました
次は、裕ちゃん事を書きたいな







そぅだ!昨日のスマスマの
太ぴ、見てる私まで緊張したょ~
自己紹介とかドキドキ
太ぴラブちゃん達は
もっとドキドキやったんかな
裕ちゃんだったら心臓バクバクだわ
楽しかったけど







でわ、いつも見てくれて
ありがとぅ
更新少なくて気まぐれブログに
なっちゃってるけど
見てもらえて、いいねをしてもらって
ほんと嬉しいです
単純だから、それでヤル気が出る子
ほんと、ありがとぅ





最近、みんなのとこに
いいねをしてなかったりするけど
見てます←怖い((´∀`*))ヶラヶラ

今日は、いいねをしてまわるぅ










ばーいちゃ