ありがとぅ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんばんわぁ

最近、キス友ちゃんからの


プレゼントをUPしてなかったんだけど


相変わらず


めーっちゃいただいてます


お休みしてる間も


変わらず送ってもらっちゃって


ホンマにみんな、ありがとぅ


今週に届いたプレゼントをUP


{953117EA-4495-4C6D-B862-ADD6E00774D2:01}

Aちゃんから


いつも送ってくれるDVDと


私が白黒だぁって


グチっちゃうから


カラーなキスマイくん


それとぉ ドリボのグローブ


ほんとに、ありがとぅ


{7A044A1F-F6EB-4B8F-8D82-13A0D7839BDC:01}

大切にします


{C81E8886-A3EB-4C66-AA6F-A3CC3E6B9533:01}

Rちゃんから


またまた、グチった私に


カラーなスポ紙


それと神戸新聞の裕ちゃん


地域限定だから嬉しい


それと玉こんにゃく


玉に反応して買ってくれたんやって


嬉しい 


さっそくピリ辛にして食べちゃう


それとPちゃんから

{A29818CE-D730-4797-AC4B-807C70013402:01}

DVD


いつも、ありがとぅ


助かってるょ


まだまだUPしてないプレゼントが


いっぱいあるんだけど


UPしてなくて、ごめんね


ほんとに、みんな感謝してます


次に会った時は


いっぱいハグするね


てか、いつもそぅ言いながら


逆にハグされちゃう側な私


次こそは、私から



ばーいちゃ