ステキ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


おはよぅございます


ラボンのポスターやポップが


登場してるお店が


チラチラあるみたいやね


きっと私の近所は、またまだ


早く見たいぃぃぃぃ


ラボンHPが更新されて


夜中に何度も見ちゃってます


{9509FAD5-16C6-46A7-A4D3-470AF2B8FBBF:01}




ステキすぎるぅぅぅ


裕ちゃんステキすぎるょ~


どれもステキやけど


空から降ってくるなら←降ってこない


シーツにくるまれた裸な裕ちゃんを


希望です((´∀`*))ヶラヶラ


クリスマスにサンタさんが


裸な裕ちゃんを


枕元に置いて行ってくれないかなぁ


‥‥‥‥‥‥‥‥



あっ 枕元に裕ちゃん置けないから


寝てる私の横に裸な裕ちゃんを


まだ先のクリスマスまで


毎日お願いしたら


叶うかも←叶わない((´∀`*))ヶラヶラ


クリスマスは、裸で寝て待ってみよぅ


翌日、私が風邪ひいたら


裸で寝たな‼︎って


思ってね((´∀`*))ヶラヶラ


昨日、夜中までキス友ちゃんと


Lineで、ステキ裕ちゃん話で


盛り上がっちゃった


裕ちゃんがラボンのCMってのは


知ってたけど


ピンクのだねって言われて


ピンク   ピンクって何


って全然内容把握してなかった私


ぅん ホンマやぁ


裕ちゃんピンクボトルと写ってるね


買わなきゃだ


家の柔軟剤?洗剤?


分かんないけど全部変えなきゃだ


とりあえず私はぁ


めーっちゃ、この裕ちゃんの


ポップ&ポスターが欲しい


薬局に知り合いいないかなぁ








ばーいちゃ