何で白黒? 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんはぁ


ドリボ初日


無事に終了したみたいですね


裕ちゃんが頑張って


千秋楽まで駆け抜けれますように


私、お留守番組です


ちょっと行けない都合が、あって


チケの申し込みもしてません


あっ!別に家族に行くなって


言われたわけじゃないので


ご心配なく←誰も心配しない


そんな私にチケあるよって


声かけてくれて、ありがとぅ


来年こそは、行けるかなぁ


去年も千秋楽のチケが当たって


ホテルも新幹線もとったのに


行けない都合が出来て行けなくて


ほんとドリボ運ない


ちょっと悲しくなって


今日は、テンション低い


記念に去年の千秋楽のチケ載せとこ


{63CAD154-3E1B-43F6-BBAA-2BF6A3811C37:01}


キス友ちゃんに代わりに


行ってもらったんやけど


半券をプレゼントしてくれた


それと、もぉ一つ


今日のスポ紙


いつも早々、自分でコンビニGO!


するんだけど、テンション低い


今日の私は、デイリーとニッカンを


買ってきてって頼んだんょ~。


さっき帰ってきたから見たら


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


{ED52DE36-4191-4059-81CB-1CAB2F1159AB:01}


白黒  えっ 白黒


なんでやーーーーーーーー❗️


なんでやねーーーーーーん


さっき、キス友ちゃんのブログ見たら


カラーやったやん


すぐキス友ちゃんにLINEした


ほんとついてない((´∀`*))ヶラヶラ


あっ!ニッカンはカラーやったょ

{809107E5-D32E-49AC-AF24-758C95553B08:01}


こんな、ついてない日は


さっさとお風呂入って


寝るって思ったけど


キスブサやん


しかも大好きな歌シリーズ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ←テンションあがった


お風呂入って、スッキリをリピして


キスブサ待機します


スッキリ!めっちゃ良かったね


でも相変わらずWSは、


内蔵で録画なためディスクに


出来ず((´∀`*))ヶラヶラ







じゃ~ねぇ




あっ!最後に


いいね を最近チェックするんが


マイブーム⁈なんだけど


二年前の裕ちゃん記事にも


いいねが、あったょ


そんな前まで読んでいただいて


ありがとぅございます


励みになります