あっ‼︎玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんにちわぁ

また、更新あいちゃった


前みたいに、毎日更新を目標に


してるんだけど、なかなか


まぁ、ボチボチ自分のペースで


頑張る←知ってる人も多いけど


めーっちゃマイペース((´∀`*))ヶラヶラ




あっ!昨日?今日?


ベビスマだったね


録画予約するのに毎回


27時って、何時


って、考えちゃう


結局リアタイしたけど


裕ちゃん喋らない←裕ちゃん見れて


満足なんやけど





そぅだ!


週末に滅多に行かない


イトーヨーカドーに行ったんだけど


{0908922D-03EB-4C67-B96F-039EF1E69270:01}


あっ‼︎ 裕ちゃん‼︎


閉店間際の蛍の光をBGMに


写真撮る私


少し離れて私を見てる家族((´∀`*))ヶラヶラ


これ、イトーヨーカドーの


入り口付近にあって


帰る時まで気付かなかった


まぁ、閉まってたけど((´∀`*))ヶラヶラ


前も、この店はあって


その時は、ちゃんと買って食べたょ


何のお店か写真見て分かっちゃった?


正解はぁ←いつの間にかクイズ


{6AFCBED4-56BA-4074-85FE-7AB831D3A2D8:01}

{7044386B-D019-4891-A5E0-05867BC2C9E8:01}


青いレンガのベビーカステラ⁈


前に裕ちゃん、太ピ、みっくんが


食べてたやつ


お店の所々に裕ちゃんいる


食べてない舞祭組もいる

{33AF3DC1-2923-48CA-A4F9-0B926D59A41C:01}

前回、食べた時には


キスマイくんが写ってるボードは


無かったのに急いで作ったんやね!


ホント、手作り感満載のボード


そのボードを写メる私((´∀`*))ヶラヶラ


今、考えたら、ちょっと恥ずかしい


でも、このカステラめっちゃ小さくて


可愛いしおいしい


近所のイオンにも


この前、お店出てた←手作り感満載


ボードは、無かったけど。


思わぬとこに裕ちゃんいたから←写真


嬉しくなっちゃった







ばーいちゃ