これからも ずっと 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんはぁ


昨日のキスブサ楽しかったねぇ


{D7C3B77D-4E5B-421D-8EB1-BC559BC10E67:01}

裕ちゃん、まさかの6位


裕ちゃん自身もビックリ


1位だと思って油断して見てたから


私までビックリして声出ちゃったょ


{0F5DCB57-F746-46AA-931E-AB805078775C:01}


「これからも ずっと」


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


{1428652D-D3A4-480C-BB60-B696D2527475:01}


これからもずっと

僕の目にはそう君しか映っていない

この世界をいつもいつまでも

隣で見ていたい この先もずっと

{6FD00855-3573-4919-BD2C-53977FB71E51:01}


ステキ 裕ちゃんステキだょ


目を見て歌わないから


突っ込まれてたけど


そこんとこは、裕ちゃんだから


許されるっしょ


逆に目を見て歌われたら


ぶっ倒れる鼻血吹く


だから、歌ってる裕ちゃんを


チラチラ横目で見るくらいが


ちょうどいい 


いや、違うな!


ここぞとばかりに


ガン見する((´∀`*))ヶラヶラ


その後のトークでMay Jさんに


違う人にもおくれるって言われて


太ピが、その人その人に


使い回していくって事か!って


言った瞬間


裕ちゃん、メッチャ早い


一人ノリツッコミしました


「あっ、すぐ使えるように!違う!」


((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ


ツッコミが早すぎる


でも玉森裕太が一人ノリツッコミ


これ見れただけでぃぃ


{682F9F70-F6B2-452C-9556-B9D98726D745:01}

{E3DDB8C2-7758-4658-9838-59A75E992225:01}

太ピ喜んで、イェーイ


ハイタッチ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


イェーイ 私も妄想ハイタッチ


ノリツッコミが好きな関西人の私は


これから、この少し下手っぴな


早口ノリツッコミを


使いこなそうと思います


今回のキスブサの歌が


頭から離れない


昨日から同じとこばかり


脳内リピ


裕ちゃんの歌じゃなく


じっくゎんがぁ~♪


って渉さんの歌が頭から離れない




ばーいちゃ