ぷっすま 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

 
こんにちわぁ( ´∀`)



アナフュー‥‥‥‥‥



まだ、来ないんですけど



ポスター欲しさに京セラで予約した分は



今日、届くんでしょうか



お出かけせずに待ってますけど



次週放送のぷっすま←安定の遅れ



裕ちゃんの予告見てまってますけど


{F6411713-8C18-41E6-AA9C-FD5DE21FA2EF:01}


また、女の人が出てくるんやね



前回みたいにオス裕ちゃんは



見れるんかな←エロ玉、大好物


{909FF809-111D-4927-A3CA-81F5152D73F2:01}
{18111ABC-A032-46DA-9C02-81229BA3009E:01}


あぁ可愛いぃぃぃぃ



某所で見たいのを我慢してるから



早く来週になぁーれ

{FD28ED0D-20D1-4147-B218-E682A805CC32:01}
{23D9A270-1051-49F4-91B3-09647F697B93:01}

裕ちゃんが楽しそうで良かった



アナフュー待ちのヒマつぶし


ブログにお付き合いぁりがとう



また、後で~←アナフュー届いたら






追記

何か今日は来なさそう