キスマイデビュー3周年 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


キスマイくん


デビュー3周年おめでとう


毎年、思う事


この日が大好き


これからもずっとついて行く


私のジャーニーは終わっちゃったし


次に7人に会えるのは、いつかなぁ。


早く会いたいょ




{CDDFEE5C-FBA3-4441-B5F4-80F1A54409BA:01}


ずっと、ずっと大好きだょ














昼から記事書いて

0時ジャストにUPしようと思ってたのに

何度も投稿失敗で

急遽書き直した(◞‸◟;)

簡単な記事になっちゃった

ショック

今回のキス魂の銀テ

私、黄色が取れなくて

3日目なんて銀テさえget出来なくて‥‥

そんな私に大切な黄色を

分けてくれたRちゃん

ありがとう感謝です。

ニカセン色もないけど

黄色が私の元にやってきて

めっちゃ幸せ