喋らない玉ちゃん 喋る宮っち | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちわぁ



台風大丈夫



こちら関西、私の住んでるとこ



避難勧告でてます



のんびり家に居るけど



避難勧告って、避難しなきゃなの



緊急速報のお知らせが



爆音で何度も鳴る携帯❗️



その音が、怖い



昨日のMステリアタイしたけど



バタバタしてたから



ちゃんと見れてない



これ書いたら、ゆっくりリピ祭り



ミニステもキスマイくんだったんだね



その時間の関西は、



どぉでもいい番組が、やってます



あぁ~あ



昨日のFNSうたの夏祭り直前SP



何度も見たのに去年のキスマイくんで



テンション上がるやんね

{6B489DEF-5886-4180-BDC6-73D450903DD7:01}
{29EB8E17-702E-4A27-8D46-7954C7585897:01}

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ステキステキ


今年の直前インタビュー


{FAE72F57-5934-43A9-8195-5B96556109E8:01}


キスブサ衣装だぁ


てか、てか、いつも通りで


裕ちゃん喋らない



それと反対に裕ちゃんラブな



お宮 喋る、喋る


{D0CFC6C2-5D9B-4173-904B-A7E447301512:01}


水樹奈々さんの事を



一生懸命喋る、お宮



「好きだねぇ~」



あっ裕ちゃんの声が聞こえた



裕ちゃん喋りましたぁ



でも、画面に映ってるのは、お宮

{82D87252-02BB-4A81-8855-27D61E205F4F:01}

身振り手振り喋るお宮


今年のみどころでも喋る、お宮



{B6F8A260-9D11-446F-94BD-B23F94326EFC:01}

お宮が喋るのを上から覗いてまで



見たい、お玉←可愛い



舞祭組も4人で頑張るらしい


それを見守る3人も緊張

{7ED0D424-5BC7-4F01-A1E6-43CA8A31A736:01}


今年のコラボ相手の事を話してるとき



また裕ちゃん喋った



「聞いた事あるよね」



‥‥‥‥また映ってない



その代わり、また喋るお宮



「真似とかしてたよね。子供の頃」


{F6351A72-2CF4-4425-B746-8E534C560887:01}


真似しながら、ガッツリ映るお宮



てか、聞いたことあるとか



子供の頃にマネしたとかいう



その曲きっと、ガッツリ聞いてた私



しかも子供の頃じゃないだろう私



年齢の差を感じるわ



何の歌かは知らんけど



でも、だってコラボ相手は

{50D105EF-F4D5-48F6-80E2-5F7854AFE00E:01}


でしょ 違う←知らないw



とりま楽しみです




ばいば~い