鼻血 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちわぁ



キスラジ聞いた



裕ちゃんの鼻血話、聞いた



高校時代に通学で電車乗ってて



途中で、眠くて寝ちゃった裕ちゃん



隣に座ってたOLさんに



もたれかかっちゃった裕ちゃん



はじめは、OLさんに押し戻されてた



らしいけど、まだまだ眠い裕ちゃん



何とそのOLさん



バッグで裕ちゃん殴ったらしい



はっ⁈ えっ⁈



裕ちゃんを殴った⁈



はっ⁈ 何⁈ えっ⁈



殴った⁈



裕ちゃんを殴った⁈



信じられん



そのOLと←さん付けやめたらしい(笑)



代わりたい。



電車で裕ちゃんがもたれかかるとか



最高やし



私は、起こさないね



いつまでも、もたれかからせちゃうね



起きそうになったら



子守唄、歌うね←迷惑w



そのまま攫って帰るね←拉致



家に閉じ込めちゃうね←犯罪



幸せに暮らすしね((´∀`*))ヶラヶラ



あぁ~あ。



電車で裕ちゃん拾いたい←もぉ電車で



居眠りじゃなく裕ちゃん拾う事で



頭、いっぱい((´∀`*))ヶラヶラ



てか、普通殴る?



殴れる? 私は、ムリやぁ



裕ちゃんだから殴れないんじゃなくて



知らん人でも、それ位じゃ殴れん。



しかも裕ちゃんみたいな



可愛い高校生とか余計ムリ。



めっちゃ気の強いOLやったんやね



ちょっと、変なOLやったに違いない



裕ちゃん鼻血出しながら



学校行ったって言ってたし



私なら子守唄、歌うからね←しつこい



キスラジの最初のこの話が



衝撃すぎて、後を覚えてない(笑)



今から聞き直さなきゃ



でも、その前にレコーダーの



容量を何とかしなきゃ



今日のキスブサは、撮れるけど



明日が、ムリやし



今日も明日も楽しみ



あっ‼︎DHCのサイトが変わってたょ


{A341922F-DFF7-4E0D-A18B-DFF34FA62FA7:01}



CMも新しいのになったんやね



まだ、見れてないです↓



明日、見ることにします



でわ、じゃ~に~